ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月20日

久しぶりだ~

久しぶりだ~



おはよう~

昨日は一日中雨で残念な天気でしたが、今日は晴れ間がみえいい天気になりそうです。
しかも、今日も気温が高いみたいよーーーー
あ~よかったよかった。
暖かいのがいいっ!

昨日は一人でスガキヤでラーメンを食べました。
久しぶりだったなぁ。

東海地方では有名なお店です、スガキヤは。
ラーメンなどがあるファーストフード的なお店かな~
気軽に食べられるからいいんです。
ラーメンはもちろん、ここのスイーツも美味しいよーーー

私はスガキヤラーメンが食べたかったので、シンプルにラーメンとクリぜんセットにしました。
クリぜんセットとは、五目ごはんにクリームぜんざいのセットです。
写真にはクリームぜんざいはありませんが、あとで食べたので。。
このセットができ嬉しいんです!

ここのクリームぜんざいが好きな私。
ソフトとあずきが合うこと。
ラーメンを食べたあとに、甘いものが食べたくなるのでいいんですよ!

ただ気になるものがあるんです。
それは、ホットくりぜんです。
温かいしることソフトクリームって合うのかなぁ・・
寒い季節にはいいんだと思いますが、いまだに食べてません。
販売が終わるまでに食べてみたいなぁ。

あっという間に週末がきたね~
今日一日頑張れば、明日から休みです。
とにかく頑張るぞっ!
ではまたね~





Posted by あさっっちちぃぃ at 09:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりだ~
    コメント(0)